てぃーだブログ › MusicBar ReWard

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年09月18日

土曜日は♪

台風の影響もあまり無く、

☆もとやさん
☆まさるさん

☆屋良さん
☆鉄平さん

☆さなえさん&お友達さん

☆はっちゃん・ゆうきさん・りゅうさん

と、常連様から新規様まで沢山の御来店有難うございました!!


最近は平日も安定してお客様に来て頂いてますが、週末は特に混み合います。

特に最近感じるのは、クチコミからの御来店が多くなりました。

紹介して頂いた方にも、紹介されて来店して頂いた方にも、『最高だったよ!』と言って頂けるようこちらもベストを尽くします!!

これからも宜しくお願いします♪


…お客様もベストを尽くしてくれました 笑  

Posted by リワード at 18:59Comments(0)本日は♪♪♪

2016年09月15日

お久しぶりです♪

10日ぶりのブログになります。

最近は朝夕少しずつ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね♪

先週も常連様・初めましてのお客様、たくさんの御来店有難うございました♪

1周年まであと約2ヶ月ですが、最近はお客様同士でも『顔見知り』から徐々に『仲良くお話しする仲間』になってきて、ますます楽しい雰囲気のリワードになってきてます!

これからも宜しくお願いします♪

昨日水曜日は、

☆たーみーさん
沢山のおしゃべり楽しかったです!
11月に同窓会があるんですね、一緒にダイエット頑張りましょう 笑

☆まさるさん
昨日はコアな趣味の話し楽しかったです!
お互い重症ですね♪ (違う?笑


週末の台風も気になる所ですが、今月も後半突入です。頑張っていきましょう!  

Posted by リワード at 18:49Comments(0)お店のこと♪

2016年09月05日

オーナーの釣りバカ日誌part2!!

日曜日、
久々の家族サービス。
車で15分の砂浜で夕方から弁当を食いながらの海飲みビールジョッキ

勿論メインは魚釣りさかな 笑

現場に到着し、チビ達がご飯を食べている間に釣りの仕掛け造りガッツポーズ

10分程で大物狙いの仕掛け完成。

1度も釣りをやった事の無い現場で、
期待感は無し。

膝までの水深からゲソ&秋刀魚の針2枚掛けでの大遠投(ノ`△´)ノ

遠投し、
竿を固定する(ピトン)に竿を立てた瞬間に微妙な当たりで鈴が鳴り、、、

ゆっくりビールビールジョッキでも呑みながら反応を待とう、と

ビールの蓋を開けた瞬間に竿が(つ)の字に曲がり糸が沖に向かって走っていくびっくり!

竿を投げて1分の出来事です。

戦う事、5分上がって来たのは予想通りの (タマン!!)

60センチ弱のそれなりの大物でした



やっぱり釣りは最高です!
\(^-^)/


明日からは月曜日。
この達成感をお客様への旨いお酒の提供にて還元しますびっくり!!


※オーナーの独り言でした。笑  

Posted by リワード at 10:37Comments(0)釣りのこと♪

2016年09月01日

水曜日は♪♪♪

・こーいちさん
・まさるさん

御来店有難うございました!
よく来て頂いている御二人ですが、大城は久しぶりでしたのでなんだか少し緊張してしまいましたよ!

こーいちさん
伝説のカクテル(笑)も飲んで頂き有難うございます♪
旅行に行っていたと勘違いさせてしまいなんかスミマセン 笑

まさるさん
もうすっかりコロナ党ですね!

またのお越しをお待ちしてます♪


  

Posted by リワード at 17:09Comments(0)本日は♪♪♪

2016年08月30日

月曜日は♪♪♪

28日!月曜日にも関わらず沢山のお客様の御来店心から感謝します花笠

・こうさん&奥様。
 こうさん今度プライベートで沢山呑もうねビールジョッキ

・沖縄市から遥々お越し頂いた太一様。

・盛☆様。

・たーみー様。

・地元のハンサムなお兄様の団体様御一行。


週の始めから本当に有難うございましたニコニコ

これからもミュージックバー『リワード音符オレンジ宜しくお願いします。


写メ撮る余裕も無くパタパタして
私オーナーは昨日から右の太股の痙攣が治りませんがーん

歳ですねうわーん

  

Posted by リワード at 22:13Comments(0)本日は♪♪♪

2016年08月29日

土曜日は♪♪♪

☆こういちさん
☆グッチーさん
☆まさるさん
☆プロポーズの練習をなされていた方
☆お久しぶりの比嘉様
☆津波様
☆新規のカップル2組様
☆常連のT様御夫妻とお連れの方

で大賑わいでした!!



皆さ~ん、リワードを愛してくれて有難うございます。

僕も皆さんを愛してますハート


今後ともリワードを宜しくお願いします
\(^-^)/


大画面でお待ちしてます♪  

Posted by リワード at 11:08Comments(0)本日は♪♪♪

2016年08月24日

本日は♪♪♪

佐敷の居酒屋『かずさん亭』のゴルフコンペ


最高でした!


☆佐敷の居酒屋:かずさん亭様。

☆守礼カントリーの皆様。

毎月本当に楽しく、
そしてお世話になっています。


さらに久々の御来店の屋比久様共々、、、
本日は本当に有難うございました。

今後ともお世話になります。


そして皆様、
ミュージックバー『リワード』をどうぞ末永く宜しくお願い致します。おすまし

守礼カントリー料理長S様。
今日はThank Youね♪ 笑


本日は最高に楽しくニコニコ
そして焼けるように暑くがーんぶーん

と充実した1日でしたピース

打ち上げの二次会です。
皆さんノリノリですね♪  

Posted by リワード at 10:45Comments(0)本日は♪♪♪

2016年08月20日

本日は♪♪♪

聖子さんグループ(男性2人,女性3人)
初来店有難うございました!

以前来て頂いたお客様のご紹介ということでしたね♪

同級生仲間ですかね?凄く盛り上ってカラオケも結構歌って頂きました!

……楽しそう♪

もう1組は常連さんの女性御2人☆

既にほろ酔いの御来店でしたが、『今日はゆっくり飲みたい』との事で遅くまで
ゆる~く楽しく過ごして頂きました♪

こちらもビールを頂きまして、有難うございました!

途中からは、オーナーも合流して更に楽しい雰囲気になりましたね♪


皆さん 仕事,家庭等忙しい中で日々大変でしょうが、息抜きとして又御来店下さい。

お待ちしてますよ♪

  

Posted by リワード at 12:11Comments(0)本日は♪♪♪

2016年08月15日

釣りバカ日誌♪

今日から旧盆。エイサーご先祖様のうんけー(お迎え)の準備はお済みでしょうか?

お店は旧盆に合わせて水曜日までお休みを頂いております。

その間ブログも大人しくなるかと思いきや、なりません。笑

今日は釣り馬鹿オーナーの独り言を掲載します。クマノミ

日曜日、久し振りに何も無い休日だったので近所の海に1人夜釣りに出掛けましたさかな
夜21時出発、、、
釣り開始びっくり


待つ事3時間
小さいアタリはあるものの手応えも無いまま、100m先にポイントを移動。


待つ事1時間、1度もアタリが無いまま、最後の餌(サンマ)を半分ぶつ切りにしてヤケクソのラストの一投げ。

待つ事5分
ガッツリ固定していた竿がものの2秒で海に吹っ飛び、、、
泳いで竿を取り魚と格闘する事2時間パンチ!!!

水深4メートルの海面に現れたのは何とびっくり
2メートルはあろうアーラミーバイびっくり!

目の前で見た瞬間腰が抜けそうでしたがーん

こんな化け物釣りあげれねぇ~ぞ、と。

遊び半分で釣りに来たので対応出来る道具も持参して無く、、、

勿論2メートルの魚を竿と糸だけで海面から上げるのは不可能、、、
針が魚からスッポ抜け泣く泣くギブアップぐすん

おそらく地元の主でしょうね。

近々リベンジしますVS

全身筋肉痛です。笑

※以上釣り馬鹿オーナーの独り言でした。
  ご清聴有難うございましたニコニコ汗汗


ご覧の通り真っ暗です♪
  

Posted by リワード at 08:41Comments(0)釣りのこと♪

2016年08月13日

本日は♪♪♪

まさるさん。
(個人的にお久しぶりでした 笑、元気で何より♪)

しんやさん。
(明日も早いと言ってましたが、遅くまで有難うございました♪)

とーもーさん、鉄平さん、おさよしさん+
初めましての女性陣御二人のグループ。
(同級生の飲み会☆との事で楽しく盛り上ってましたね♪)

祝日明けの金曜日でしたが、皆様有難うございました!!



これからも楽しんで頂けるよう良いお酒、
良い音楽でお待ちしております♪



  

Posted by リワード at 05:02Comments(0)本日は♪♪♪