てぃーだブログ › MusicBar ReWard › 本日は♪♪♪ › ブログ書いてる間に…

2016年10月05日

ブログ書いてる間に…

こんばんわ!

いやぁ~月曜日は久しぶりの本島直撃台風でしたね!『特別警報』も発表されていつも以上に台風対策しましたよ。

しかし、『特別警報』て何じゃろ?日曜日に調べてみた,,,

『特別警報』とは、
これまでの『警報』の発表基準をはるかにこえる、数十年に一度の大災害が起こると予想される場合に発表されます。
周囲の状況や市町村から発表される非難指示・非難勧告などの情報を確認し、ただちに命を守るための行動をとってください。


なるほど。。。ん?命を守るための行動をとってください!?


とらなければ!!!

そこでオーピロは、以前常連のお客様から教えて頂いた謎の呪文を思い出し、月曜日はずっとお祈りしてましたよ。

結果、命に異常なしッッ!!!やった!!!き○みさんありがとう!!!!


当店も土曜日に横断幕を外す等の対策をし、泣く泣く月曜日はお店を閉めました(泣く


皆様も対策・呪文で乗り切ったと思われます。

さっそく火曜日から生存報告がてら飲みに来て頂きました。

☆宮城さん
前からの常連さんですが、先週頃からほぼ毎日顔を出して頂いてます。
オーナーとオーピロの方言の師匠です。
今も昔もお酒好き。当時の酒場の話、米兵とのおもしろ話、いろいろ教えて貰えます。
この前はツイストなんかも教えて貰って、一緒にダンスさせて貰いました(笑
and...やっぱり歌が好き!!カラオケも素晴らしいです!!

先週のワンシーン
ブログ書いてる間に…
宮城さんを囲む、仲原さんとオーナー
仲原さんの笑顔が、宮城さん含む楽しい雰囲気を醸し出してますね♪
うちのイケメンオーナーは照れ屋さん☆
直接お店に会いにきてね♪


☆嶺井さん
お久しぶりでした!
この方も物凄い音楽好き♪昨日も布袋さんを中心にいろいろと音楽の話で盛り上がりました!!
朝から本部行きとの事、、お気を付けて!!!


☆もとやさん
チケット有難うございました!!月曜に顔出せるよう時間つくりますねーーー♪
昨日はいろいろ今後の話を聞かせて貰いました。
社会に出て約10年、経験も積み、自分のやりたい事、方向性も考える時期ですよね。
あせらず、いろんな人に相談して、最後は自分の心に耳を傾け、、まっすぐ進んでください。
今は、いろんな人に相談して、の時期だと思います。
オーナーもオーピロも常に応援してます。

☆まさるさん
朝早いのに一杯だけと言っての御来店♪
とか言いながら、いつも遅く帰るまさるさん♪
でも、、、昨日は、、、ほんとーに一杯(コロナ1本)とは!!!
どーして!!!もう私の事!!!嫌いになったの!!!レリゴ~笑

いえ、、逆に時間無いなかでも常に顔出してくれていつも有難うございます♪


いつも皆様に感謝感謝のReWardです。

台風も無事通り過ぎ、体育の日も目前に迫ってきました、、、
今週は体育着(ちゃんと出身校ので)で来店された方には一杯無料サービスをする気がするような、しないような、、、



何が言いたいかというと、、、


本日既にお店開いてます♪♪♪





同じカテゴリー(本日は♪♪♪)の記事
…重い扉とは?
…重い扉とは?(2016-09-27 19:22)

水曜日は♪
水曜日は♪(2016-09-22 09:01)

土曜日は♪
土曜日は♪(2016-09-18 18:59)


Posted by リワード at 21:21│Comments(0)本日は♪♪♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。